一言Room
イヤではないんですけど…
2026/06/24
いわゆる「サードユニホーム」が導入されてから、どうしても気になる事があります。
上半身と下半身が同じ色だと…
パジャマみたい…!
白だとそうは思わないんですけどね…。。
埼玉県
赤星世代
戻る
一言ROOMのTOPへ
TOPへ
ニュース
|
コラム
|
記録
|
プライバシーポリシー
|
お問い合わせ