一言Room

イヤではないんですけど… 2026/06/24
  いわゆる「サードユニホーム」が導入されてから、どうしても気になる事があります。
 上半身と下半身が同じ色だと…
 パジャマみたい…!
 白だとそうは思わないんですけどね…。。
埼玉県 赤星世代
戻る
一言ROOMのTOPへ
TOPへ
ニュース|コラム|記録|プライバシーポリシー|お問い合わせ
©デイリースポーツ/神戸新聞社