一言Room

監督・選手やライバルチームへの一言、その他気になることをお書き下さい。誹謗中傷や不適切な表現はお止めください。600字を超えるとエラーになります。ご意見をデイリースポーツに転載する場合もあります。

新規投稿
前へ
次へ
  • イヤではないんですけど…

    2026/06/24

  • 外国人

    2026/06/24

  • 小野寺選手…運命の一打を

    2026/06/24

  • Wストッパーの使い方

    2026/06/24

  • 神になれず

    2026/06/24

  • 藤川監督

    2026/06/24

  • まあ、面白いけどね…

    2026/06/23

  • 投手交代

    2026/06/23

  • やはり投手の替え時が見極められない

    2026/06/23

  • 才木

    2026/06/23

前へ
次へ
TOPへ
ニュース|コラム|記録|プライバシーポリシー|お問い合わせ
©デイリースポーツ/神戸新聞社