一言Room

Wストッパーの使い方 2026/06/24
残念ながら岩崎投手が打たれて敗れてしまいました。
私は8回はドリス投手だと思っていました。
相手は上位打線で右の強打者も控えてます。ここを乗り切れば9回岩崎投手で逃げ切ると。もしかしたら8回の攻撃で追加点も入るかもしれないし…。
でも実際は8回で打たれて敗戦です。
岩崎投手を責めるのは酷です。
空いた登板間隔に、はっきりしない役回り。Wストッパーではなく明確な役割を決めた方が良いのではないか?
以前から思っていた懸念が噴出した敗戦でした。
鹿児島県 ジャンボ
戻る
一言ROOMのTOPへ
TOPへ
ニュース|コラム|記録|プライバシーポリシー|お問い合わせ
©デイリースポーツ/神戸新聞社