一言Room
まあ、面白いけどね…
2026/06/23
才木ー梅野のバッテリー勝たせたかったな
八回の表のヤクルトの攻撃、DAZNから少し眼を離してたら4対1?
頭がおかしくなったのかと思ったよ(笑)
上位3チーム大混戦
まあ、面白いけどね…
福岡県
イサオヤジ
戻る
一言ROOMのTOPへ
TOPへ
ニュース
|
コラム
|
記録
|
プライバシーポリシー
|
お問い合わせ