一言Room
福島圭音
2026/06/22
育成から這い上がって支配下になって1軍の試合でも結果を出しつつあるけど、見てて猪突猛進過ぎる事がマイナスになっているように思う。がむしゃらにやる事が悪いとは思わないけど、それだけでやれる程プロは甘くない。自分がやるプレーしか見えてない。足もあるし肩も悪くない。しかし状況判断が出来てないと言うか、周りが見えてない。サイン見落としで2軍降格した時と余り変わって無いのでは?と思ってしまう。
大阪府
ひーさん
戻る
一言ROOMのTOPへ
TOPへ
ニュース
|
コラム
|
記録
|
プライバシーポリシー
|
お問い合わせ