一言Room
2軍の現状が気になります
2026/06/20
2軍がいくら強くても1軍へ送り込む選手がいなければ意味が無いとか言われるが、今の2軍は何もかもが酷過ぎると思う。特に野手。伸び悩む若手が多過ぎる。パ・リーグの選手と比べてスケールの大きな選手が少ないと言うかいない。投手も技巧派ばかりで本格派がほぼいないし。チーム編成を組閣から見直した方が良いような気がする。
大阪府
ひーさん
戻る
一言ROOMのTOPへ
TOPへ
ニュース
|
コラム
|
記録
|
プライバシーポリシー
|
お問い合わせ